友だち追加

2018年12月15日

カリー食堂キッカ クローズのお知ら

年内でワニカフェシェフの退職が決まっていることから、店舗運営方法の変更を模索しておりましたが、この度 12月16日をもって、一時閉店することとなりました。

ワニカフェ カリー部として、高島らしいスパイスカレーを表現するためにつくったキッカですが、思いがけずもたくさんの方にお越しいただくことができ、短い期間とはなりましたが、誠にありがとうございました!

現キッカのスペースは、「ワニカフェの離れ」として、これからは個室利用など、お席として使用することになります。

また、スパイスカレーは引き続きワニカフェにて提供させていただきますので、実は今までとそう変わりはないのかもしれません。

お客様も、「ワニカフェでカレーはないの?」とか、キッカに来られて、「ここはワニカフェではないの?」ということがよくありましたので、新年からはどちらのスペースでも、新しくなったワニカフェのメニューを召し上がっていただけることになり、分かりやすい形になります。

また来春加わる予定の新年スタッフ共々、より皆様に愛されるよう日々努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ワニカフェ店主



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)